忍者ブログ
| Admin | Res |
ゲルマニウム,トルマリン,岩盤浴,温浴などゲルマニウム関連を詳しく提供します
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[36]  [35]  [32]  [31]  [30]  [27]  [28]  [22]  [23]  [20]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマの元祖「ゲルマ医研」ゲルマブレスレット99.9%ゲルマ使用 ゲルマの元祖「ゲルマ医研」ゲルマブレスレット99.9%ゲルマ使用
¥39,900円
◆生体電流について 人間の体内には、微量の電流が流れています。これを【生体電流】と言います。
私たち人間の体は大脳という司令塔から神経回路を介して様々な生体情報を電気信号によって末梢神経領域まで伝えられています。
例えば、私たちは寝ている間、無意識の時でも心臓ポンプは休む間もなく鼓動し血液が循環したり、その他、呼吸運動や臓器活動、様々な物質の代謝などその全てが【生体電流】により調節・管理されているのです。人間の生命維持活動は全て【生体電流】が担うと言っても決して過言ではありません。
健康診断や人間ドッグなど病院で健康を診断するために使用する心電図、脳波、筋電図などの検査機器類は、この生体電流を目に見えるように波形で表したものです。そして波形のカタチやリズムにより異常の有無が判るのです。
つまり【健康体】であることは、【生体電流】が全身くまなくスムーズに流れている状態といえるでしょう。しかし、過度のストレスが続いたり、私生活での不摂生などにより【生体電流】の乱れを招くことがあります。この【生体電流】が乱れることは血液循環やリンパ流れが乱れる、様々な代謝が乱れることでもあり“コリ”“痛み”“しびれ”などの諸症状を引き起こします。つまり、五十肩・神経痛・腰痛を引き起こす恐れがあるのです。
◆ゲルマニウムの特性 ゲルマニウムは32個の電子を持つ亜金属半導体です。
ゲルマニウムによく勘違いされるのが「エレキバン」を代表とする磁気治療器と同じものと思っている方が大変多いようです。ここで誤解のないよう前もって言っておきますが全くもって異なる物であり、その働きの特性も異なります。
ゲルマニウムの持つ働きの特性としてよく例えられるのが「半導体」です。
「半導体」とは、よく昔にラジオやテレビなどのスイッチ部品として利用されていました。電気が必要な時には流し不要な時には流さないといった性質があります。ゲルマニウムには、この半導体と同じ様な働きを体内で発揮します。
具体的には、生体電流が乱れている部位、つまり血液やリンパの流れが悪い部位にのみ働きかけ、生体電流の乱れを整え流れを良くすることにより“コリ”“痛み”“しびれ”などの不快な諸症状を取り除いてくれるのです。
しかも、この働きは半永久的に持続する優れものなのです。【ゲルマニウム】が細胞内の電流バランスを整える仕組み貼付用の無機ゲルマニウムの粒バランスが崩れてプラスの電荷を帯びている弱っている筋肉細胞ゲルマニウムが筋肉細胞の電荷のバランスを調整し、痛みやコリなどの不快症状を緩和する細胞が元気になる
ここが違う!ゲルマ医研のブレスレット1・元祖と言っても間違いないくらいに、ゲルマ一筋でやってきた会社です。昨今ゲルマブームですが、ブームにのって最近できた会社ではなく、もう何十年もゲルマだけを販売してきた老舗です。だから信頼できます。2・ブレスレット全体にゲルマニウムを99.9%使用した合金ブレスレットです。ゲルマの粒を埋め込んだり、ゲルマをめっきしているだけの商品とは違います。だから効果が大なのです。3・良心的な価格でお買い求め安くなってます。ゲルマのブレスレットは高い物でうん十万もします。安いものでは1万円以下のものをあります。99・9%ゲルマを合金した商品でこの価格はありません。だから安心して買えます。その上、本物志向の超大物芸能人(渡○也さんや細木○子さんなどBIGなかたが好んで使われています。)

ゲルマの元祖
「ゲルマ医研」ゲルマブレスレット
99.9%ゲルマ使用
39,900円税込みです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/12に作成しました。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
リンク

販促ポケットティッシュ専門店e-poket
看板製作専門店
名古屋名物あんかけスパゲティー専門店からめ亭
e-スリランカおいしいスリランカ紅茶
梱包資材テープ専門店e-tape印刷テープの製造販売も
SEO対策検索エンジンe-poketサーチ
リボン専門店e-ribbon
「おもしろ商品、便利商品、健康商品などの販売」便利なネットショップ
オリジナル紙袋印刷 紙袋販売専門店 e-紙屋
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ゲルマニウムのツボ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]